レンタルオフィスのおすすめポータルサイト(検索サイト)

レンタルオフィスのおすすめポータルサイト(検索サイト)

検索レンタルオフィスを借りて、準備の手間やコストを大幅に削減した形で、事業を行いたい方も多いと思います。
レンタルオフィスの借りる場合は、まずはレンタルオフィスを探す必要があるのですが、そんな時に便利なのが、レンタルオフィスを検索することができる「ポータルサイトやレンタルオフィス検索サイト」の存在です。
そこで今回は、レンタルオフィスのポータルサイトをご紹介したいと思います。

◆MIRAI OFFICE(未来オフィス)◆
未来オフィスは、全国各地にあるレンタルオフィスを、都道府県や駅、利用形態などの条件をもとに探し出すことができるポータルサイトです。
掲載されている物件の数はあまり多くはないのですが、サイト以外にも、TwitterやFacebookといったSNSでも情報発信をしているため、とても良心的な姿勢が伺えます。

◆レンタルオフィスドットコム◆
レンタルオフィスドットコムは、掲載物件数が1,300件を超えている、とても規模の大きなレンタルオフィスポータルサイトです。
エリアごとの検索だけではなく、利用形態やオプションサービスなどの条件を指定した上で物件を検索することもできるのが魅力です。

◆レンタルオフィスNAVI◆
レンタルオフィスNAVIは、東京・大阪・名古屋・福岡を中心とした、日本国内・国外問わず、条件に合ったレンタルオフィスを検索することができるポータルサイトです。
レンタルオフィスの基礎知識に関する情報も豊富に掲載されているので、レンタルオフィス初心者の方は、このサイトでレンタルオフィスについて学ぶこともできます。

◆レンタルオフィス検索jp◆
レンタルオフィス検索jpは、全国各地にあるレンタルオフィスを、都道府県や市町村別で簡単に探し出すことができるポータルサイトです。
掲載されている物件数はそれほど多くはないのですが、全ての物件の詳細情報がわかりやすく掲載されているので、お気に入りの物件も見つかりやすいと思います。

◆O’FFIT(オフィット)◆
オフィットは、東京・神奈川・埼玉・千葉の首都圏を中心に、起業家におすすめのレンタルオフィスの物件情報を提供しているポータルサイトです。
市区町村ごとの検索やこだわり検索などを利用して、最適なレンタルオフィスを探し出すことができますし、「デザイナーオフィス」「新オープンオフィス」「10万円以下のオフィス」といったコーナーも組まれているので、デザイナーオフィスやオープンしたてのオフィス、10万円以下で利用できるオフィスを探している方にもぴったりなオフィスが見つかると思います。

お問い合わせ

メールする
電話する